会場推ししてきました

・・・で、こんな時間(午前1時過ぎ)に帰宅で〜す(笑)
美勇伝のコンサートの中身については、入られた方を参照してもらうとして
セットリストをザッと見た感じの感想だと・・・かなりビミョー(;´Д`)
人の言葉を借りちゃいますけど「美勇伝石川梨華キャプテン公演」って感じかな
推しがいないというのもあるし、中に入る予定もないのでこのくらいで(^^;


あと・・・会場でいろいろプレゼントを下さった皆様には
この場を持ちまして厚く御礼申し上げます・・・ホントにありがとうございます
今夜は写真を撮ったりするのがめんどいので、明日以降に改めて(^^;


さらに・・・会場推しの後で「ごまや」でお誕生日会を開催してくれた
とうきゅうさんはじめ、一緒に飲んでお祝いしてくれたみんなにも感謝感謝です
お店でも話しましたが、こういった形でお誕生日会とかすること自体が
かなり久しぶりだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです・・・ホントにありがと♪


この後は・・・
途中参加になっちゃったけど「私立ベリーズ学園。放送部」を聞きたいと思うので
今夜の更新はこの辺で(笑)