コメントレス

まとめてで申し訳(;´Д`)


(17日分)
とうきゅうさん&えもんくん>
『えりえもん』の呪縛・・・いまだに完治しないんですけどぉ〜(何)
鼻水が止まらないのは正直辛い(ノ∀`)


(20日分)
りんりんさん>
グッディーのドッキリ企画の共犯者じゃないですか(爆)
まあ、あれはあれでハメられたウチも_| ̄|○というよりも(ノ∀`)の意味合いが
強かったのでさほど気にしてないんですけどね(←わけわかんね)


(21日分)
butさん>
なかなか動けないって・・・逆に動けたらスゴイことだと思いますよ(^^;


(22日分)
ペトさん>
やっぱり年功序列になるんですかねぇ〜(何)
いずれにしてもウチは末っ子ってことでお願いしまあさ(超何)


やっちゃん>
ちなこね・・・やっぱり( ̄ー ̄)


(23日分)
とうきゅうさん>
28日は仕事なんですけど・・・なんとか新宿の会場推ししに行きます(^^;