声が出ません

今度のえりえもんの呪縛で喉がやられてしまいました(何)
おまけにまだ熱っぽいんですよね(^^;


中途半端な状況で仕事して体調が悪化しては意味ないので
昨日の半休に続き、今日は代休を取ってしまいました(ノ∀`)


間もなく発表されるであろうアレの展開によっては
出かけるかもしれませんけどね(←馬鹿)




(追記10:30)


http://www.up-front-works.jp/schedule.html#20
・・・さて、渋谷に行ってくるか(←阿呆)




(追記11:30)


10時に開店→販売なのにわずか1時間ほどで終了とかアリエネー(ノ∀`)
で、ウチなんですけど・・・間に合いませんでした(つД`)


しかし、みんな必死だなって思うと同時に
このイベント参加券がオークション等に出るとか容易に想像できるのが
すんげぇやるせないし、許せないですね(苦笑)


まあ、せっかく家を出たことだしいろいろやって帰りたいと思います(笑)




(追記14:05)


Yahoo!オークション
案の定だよ(苦笑)
おまいらまとめて氏にやがれ!とゆってやりたい気分ですわ・・・