ス○ス○みたいですね(爆)

matsuさん松くん経由(爆)

【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】

  • 恋人だったらイイなぁ
  • 結婚相手だったらイイなぁ
  • 娘だったらイイなぁ
  • 姉だったらイなぁ
  • 妹だったらイイなぁ
  • 友達だったらイイなぁ
  • 従姉妹だったらイイなぁ
  • 他人なのが望ましいなぁ

注:1つだけルールとして、自分の推しメンが他人の欄に書いてあっても文句を言ってはいけません!

今からQMA2で遊んでくるので後で追記します(何爆)


(ここから追記)
・・・ということで、QMA2で上級魔道士1級まで昇進してきたので
例のやつをやってみま〜す(笑)


・恋人だったらイイなぁ
 ⇒嗣永桃子:あまったる〜い感じが何かイイんですよ(何)


・結婚相手だったらイイなぁ
 ⇒須藤茉麻:もちろん死ぬまで一緒だもんね〜(更何)


・娘だったらイイなぁ
 ⇒石村舞波:俗に言う“癒し系"・・・仕事が終わったらまっすぐ帰りま〜す


・姉だったらイなぁ
 ⇒清水佐紀:人生の悩み事とかいろいろ相談してそう(笑)


・妹だったらイイなぁ
 ⇒菅谷梨沙子:いつも甘えてくれてそうなのがGOODなんですよ(マテ)


・友達だったらイイなぁ
 ⇒熊井友理奈:休みの日はわが夫婦と3人で遊びにいくとか?(爆)


・従姉妹だったらイイなぁ
 ⇒夏焼雅:たまに会う程度で十分です・・・刺激が強すぎるから(更爆)


・他人なのが望ましいなぁ
 ⇒徳永千奈美:ゴメン・・・いろいろ当てはめたら残ってしまった(ノ∀`)