早ければ夕方復活!

ここのトコ土日出勤が続いていたので*1
先週の月曜に引き続き、今日も代休を取ることにしました


パソコンが使えないと、ネットに限らず
何かと不便らしいということが発覚したので(なぞ)
とりあえずハードディスクのみ購入
・・・給料日直前にこの出費はかなりキツイ(;´Д`)


帰宅してごにょごにょして、うまく行けば夕方頃には復活できるかなと
・・・他のパーツがやられてなければの話ですが(汗)


(追記)
とりあえず復活したっぽい(笑)
まだまだ作業は残ってるんですが↑の影響でいつになるか分かりません(ノ∀`)


(さらに追記)
すでにメッセンジャーには復帰してま〜す(笑)
ハードディスクの交換のみで済んだので助かりましたよ(^^;(10K)
だけど、これまで蓄積された画像とかすべてお釈迦に・・・(合掌)


&ホムペのアカウントも問い合わせ中に付き
当面はこっちのみの更新ってことでご容赦ください(^^;

*1:Berryz工房のイベントに行った時以外はオール出勤らしい・・・(ノ∀`)