癒しの境地(超何)

↓のように暇な上、眠くもならないので、昔買ったDVDとか見てるんですよ
今回引っ張りだしたのは・・・がんばっちゃえ!/HEY!未来


この中のがんばっちゃえ!のメイキングが大変なことになってます
発売された時だと大したことはなかった・・・てかスルーしてたか(ノ∀`)
だけど、今じゃ破壊力満点すぎですよ


从o゜ー゜从<すどうまあさ4年生です


キャプ画で紹介できないのが残念なんですが
この後の展開はご想像にお任せします(超何)


“こども”が気になってて、このDVDをお持ちの方は
この機会に一度見なおしてみてはいかがでしょうか?
千奈美にウチはさっきからずっとリピートしまくりです(ノ∀`)