神様ありがとう(1)

現場事務所にて・・・
(電´∀`)<今度の土曜日出られるよね?
(つ´Д`)<来れないって言ってたと思うんですけど


・・・そう、今度の土曜日は大阪でBerryz工房のイベント
この日のために、これまでの休みを返上して頑張ったみたいなものなので
かなり焦ったし、凹みそうになりました


(職`∀´)<俺と電気屋さんでやっとくから休みなよ
(職`∀´)<電気屋さんはそれでいいよね?
(電´∀`)<じゃあ、2人で頑張りますか


・・・こうしてTUYO@ちゃんがBerryz工房のイベントに
行けなくなるという最大の危機は回避されたのである(超何)


(つ´Д`)<神様ありがとう
从o゜ー゜从<職人さんにKAN-SHA KAN-SHAとゆいたいです(笑)


(注)この話はフィクションではなく実話です(^^;