デジカメが戻ってきたので

20日の日記に書いた渋谷ハロショで購入したものとか晒してみる(何)
・・・言葉でいろいろ書くよりも画像の方が説得力あるんですよ(超何)
茉麻ちゃんの下敷き
茉麻ちゃん
どう言えば良いのか言葉が見つからないんですけど
この衣装のバージョンの茉麻ちゃんメチャクチャかわいっすよ〜(*´Д`)



んで、行った日の直前に発売になったコメント入り写真
・・・この茉麻ちゃんも同じ衣装です〜(*´Д`)


大阪限定
ミュージカルに行った時、KBさんに買ってもらってた大阪限定とか


ネックストラップのの
同じくミュージカルで連番したMarchさんに譲ってもらった
ガッタスのネックストラップ・・・もちろんのんちゃんですよ(^^;


DVDマガジン
これはミュージカルの会場で買ったDVDマガジンです
・・・千奈美にまだ未開封です(^^;


ま、こんなトコかな(爆)