渋谷ハロショにて

夕方6時過ぎに芝浦の現場を出て、帰宅がてら渋谷へ・・・
割とヒサブリに渋谷ハロショへ行ってきました♪
毎度のように晒そうと思ったんですが、デジカメを現場で使ってるのでヤメ(笑)


W(ダブルユー)Berryz工房の未購入写真と茉麻ちゃんの下敷きを
購入するべく、購入表に番号を記入してレジにて精算
あとは商品を受け取るだけだったんですが・・・


(店´∀`)<お客さんが書いたこの番号って、発売されてないんですが
(つ´Д`)<記入間違いでもしちゃいましたかね?
(店´∀`)<「12」と「21」の間違いじゃないですか?


後ろに展示してあるBerryz工房の写真の番号を確認した後で


(つ´Д`)<あ〜、それですよ
(店´∀`)<じゃあ、持って来ますね
(つ´Д`)<申し訳ないです


・・・こういう時ほど冷静な対応が求められるんですよ、ハイ(何)


そうそう、先日「教えて偉い人」でお尋ねした茉麻ちゃんの写真
・・・3枚も買ってしまいまあさ从o゜ー゜从(超何)