しんどい

寝ます・・・以上(超何)
おやすみまあさ从o゜ー゜从


明日の朝、生きてたら何か追記します・・・コメントレスもね(笑)








(追記 PM4:40)


えーっと・・・昼1時過ぎまで寝てました(爆)
ハロモニ。は見れなかったけど別にいいやヽ(´ー`)ノ


金土2日連続で外線工事というスペシャルな肉体労働をかましたので
これまでのライブ以上に疲れてしまったみたいです(何)
・・・まだ、節々が痛いのなんのって^^;


この後は東武の定期券を買いに行くついでに
光が丘のスーパー銭湯に行ってまったりしてこようかと思ってます(笑)
http://www.tatemono.com/ousama/index.html
入浴料も含めて結構安いのでボディーケアとかして来ようとか思ってたり(笑)


んじゃまた(ノ∀`)