案の定真っ白だし(;´Д`)

自宅を出てから松戸の現場に着くまでずっと真っ白(泣)
自宅の周りとか5〜10cm積もってるとかありえんし(号泣)
幸い武蔵野線が雪でストップってことにはならなくて良かったんだけど(笑)


そんなこんなで今日は終日松戸で外線工事をやってました
雪や雨が降らなかったのは良いとして・・・めっちゃ寒かったです(⊃Д`)
日中だけでトイレに10回も駆け込んだのが物語ってます(笑)


今日は予定の半分しか進まなかったので、続きは明日ってことになりました(泣)
・・・今度の土日は休む気マンマンだったのに(;´Д`)


ま、とりあえずあと30分はこの電車を降りないので寝ます(笑)
おやすみまあさ从o゜ー゜从