明日は外線工事です(;´Д`)

珍しく今日は10時過ぎに帰宅しました。
オフィスがある目黒から自宅がある練馬まで電車で40〜50分程度なんですが
目黒を出るときは雨だったのが自宅に着く頃にはボタ雪に変わりました
都内でここまで思いっきり雪が降っているのを見るのは珍しいですね


ちっちゃいこは雪が降ったり積もったりすると喜ぶでしょうけど
ウチにとってはいい迷惑ですよ〜(泣)
タイトルにも書いてますが、明日は外線工事・・・つまりは外で仕事(;´Д`)
おまけに松戸の現場なので雪が積もったら電車が止まったりとか*1
・・・勘弁して欲しいです^^;

*1:過去にも武蔵野線が止まったこともあるんですよ