娘。ドキュメント2005

今週のOA分をすべて見てからいろいろ書こうかと思ってたんですが


ぶっちゃけ・・・
Berryz工房モーニング娘。を抜いちゃうんじゃないか?と思いました
テレビを通して見る限り、今の地点で向上心があるのはBerryzだと思います
・・・『テレビを見る限り』ですよ(汗)


昨夜のまこっちゃんのボイトレの話には正直ガッカリしました
時間がないからできないではなく、時間を見つけてでもやる
これくらいの意気込みがないとマズイんじゃないの?
てか、プロとしては当然だと思うんだけど・・・



あ、そうそう・・・紺野さんは6期じゃないですよ〜(苦爆)
さらに気づいたんだけど“ボイストーレーニング”って(更苦爆)