コメントレス

ペトさん>(2通)
友理奈ちゃん似の女子校生なんですけど・・・多分中学生かと
まあ、ウチの横には中国の新聞を読んでたおばちゃんがいたので
少なくとも拷問状態ではなかったですよ(爆)


確かに「ゆきどん臭い」ような気もしますね<画像の雅ちゃん
いや〜でも、雅ちゃん雅ちゃんでないと困りますよ(何)


かのんちゃん
マーガレットって女性向けと言うよりも少女向けだよな、確か(汗)
そんな雑誌をウチみたいなオッサンが買ったらタイーh(ry


ビッフィーさん
どもども♪
今回のFC先行は似てるというか、それぞれ一直線というか・・・(笑)
ダイアリーのリンクはログを検索したら引っかかっただけなんですよ(笑)
ツッコミキティーは突っ込みネタがあれば食い付きますんで、用意しておいてくださいね(何)


KBさん
分かりにくかったですかね・・・洋風おーどんとはスパゲティのことなんですよ
ウチの職場で誰かが「洋風おーどん」と言い出したのがツボにハマって(笑)
ベリコンは全公演ZEPPですからねぇ〜(=ほとんどスタンディング:汗)
まあ、誤植のこともあるし詳細が確定してから再考したいと思います