予想はよそう(寒)

ラッキー7オーディションの合格者予想
我孫子の事務所にテレビがあるので見ることはできるんだけど
とりあえず予想しとけっ!みたいな(ノ∀`)


白井未央


以上1名。
从o゜ー゜从<もし当たったら何か下さいw


結果・・・以下ネタバレなのでクリックして下さい
該当者なし
そう来たか〜(ノ∀`)


実は↑にも書いていますが、我孫子の管理人室でTV見てましたw
それを見た感じだと「エース」って呼ぶべき人材は
いないって言われてもまんざらじゃない気がしましたねぇ〜


そもそもオーディション形式でそういったエースを探せ!
ってこと自体に無理があるような気がするし、
1次審査の段階で“金の卵”を見逃したってのも否めないですしね
だいたい、つんく♂Pが関わってるのは2次審査以降なんでしょ?^^;