昨日の出来事

从o゜ー゜从<簡潔に箇条書きをしたいとゆいたいです


・午前11時前に長崎県某所に到着
・そのまま会社(出向元)に行く
・棒茄子には程遠いがお小遣いをもらう
・実家に戻る
・昼飯はそば
・なぜか銀行へおつかい
・銀行から戻ってきたら街に繰り出す(バスで10分程)
・クリスマスは終わってるというのに、クリスマスの電光盛りだくさん(ノ∀`)


・高校の同窓会
・1次会は普通の居酒屋さんで程ほどに酔っ払う
・2次会はボーリング対決で燃える
・てーか、罰ゲームで激辛カレー自腹対決で皆必死(ノ∀`)
・10フレームまで誰が罰ゲームになるか分からず
・自分⇒スペア+ストライクで思わずガッツポーズ
・最後の人⇒3連続ストライクでまさかまさかの大逆転
・自分⇒罰ゲーム決定_| ̄|○
・3次会はその「激辛カレー」が食べられる店
・激辛カレーは一口目は何ともなく「平気だよ〜」って抜かした
・次の一口を食べて前言撤回(ノ∀`)
・口から火が出そうなくらい辛い(泣)
・なんだかんだ、その店に午前3時半くらいまで居たらしい(ノ∀`)
・帰宅⇒就寝(午前4時半)


从o゜ー゜从<そんな時間までなにやってんだまあさww