横浜駅・・・その後

案の定“世界の茉麻”でいじられまくりすてぃーでした(意味不明)
のんちゃんよりも茉麻ちゃんのグッズが集まってくるし(ノ∀`)


从o゜ー゜从<もらった人達にありがとうとゆいたいです♪(笑)


帰りは当然終電。
山手線が一時運転見合わせというトラブルもありましたが
池袋接続の東武の終電が待っててくれたこともあり、無事帰宅(;´Д`)


本来であれば、帰宅後に書く予定だった表の日記は書かずじまい
即陥落してしまいました・・・申し訳(ノ∀`)


千奈美に今日は仕事。・゜・(ノД`)・゜・。
有馬記念に向かってるおじちゃんがたくさん乗ってる電車で
千葉県のどこかに向かってます・・・期待しちゃダメダ〜メ(超何)