渋谷にて

いつもより早く退社できたので、渋谷に寄り道。
シブツタでWスタンバイコンサートのDVD(今更かよっ(ノ∀`)と
ABCマートにて新しいスニーカーを購入・・・計7000円程の出費でした。
ハロショ閉店時間間際だったので行ってませんよw


その後は桂花ラーメンを食べて帰宅するだけだったのですが
店を出たら人だかりが出来てたので、覗いてみたのですが
お巡りと若者(っていう表現が正しいかは分からないけど)口論になってました。
一部始終を見ている訳ではないので、何とも言えないんですが
こんな人が多い時期に何やってんだって感じです(苦笑


そこから渋谷駅に抜ける途中でも
明らかにセンター街を抜けてきたと思われるタクシーの運ちゃんとお巡りが口論になってるし
そこに追い打ちを掛けるようにパトカーが侵入してくるし・・・
何か落ち着かない師走の光景ですね(苦笑