雑記だらけですよね^^;

ここ「のんつぁん通信Shelter」と名乗っておきながら
私TUYO@の私的(モヲタ除く)な雑記になっているにもかかわらず
毎日ご覧になってる皆様、どうもありがとうございますm(__)m


ここを本格始動して、間もなく1ヶ月なのですが
早くも(?)1000HIT達成・・・・これでも思ってたよりも早いんですよ^^;
ということで、今後も雑記中心になるかとおもいますけどよろしくお願いします。


それでは今日の出来事から(ぉぃ
日曜日にも関わらず、平日と同じ時間に現場へ行ってきました(泣
昨日の予定で「THE職人」と書いた理由なんですけど
普段は現場監督しかやらないので、工具を手に持つことはないんですが
今日は、職人さんの人数も少なく、早く終わらせたい気持ちがありまして
「THE職人」に変身してました(爆


で・・・自分とKさんという職人さんでコンビを組んでみたら
普段の日だと40〜50分近くかかる作業が、30分でできちゃったんですよね
自分の腕を自負するわけではないんですけど、
他の職人さん頑張ってよーって気持ちになってしまいました(ノ∀`)
たまーにこうやって、工具を持って頭使って作業すると
意外に楽しかったってのもあるんですけどね^^;