思いのほか早く帰ってこれた

それでも、この時間(午後11時)なんですけどね^^;
昨日の日記にも書きましたが、今夜は会社の仲間と飲み会。
建設業(工事関連のお仕事)なので、基本的に♂だらけなんですけど
1人だけ事務の女の子が来てて、華がありました
・・・結構かわいいんでなおさら(ノ∀`)
他愛のない話とか、愚痴とかこぼしまくりでかなりいい感じにストレス発散。
当然お酒も進んでいい感じに酔うことができたみたいですw


先輩に2次会に行くか?って誘われたんですけど
行きたいのは山々なんですが明日は早いんでってことでそのまま帰宅。
最近禿げしく寝不足なので、今夜はこの辺で^^;
・・・ということで、のんつぁん通信の今夜の更新はお休みしますm(_ _)m