勤労感謝の日は働け・・・と(泣)

長崎から出てきて8年になるんですけど、
11月23日勤労感謝の日って全然休んだ覚えがないんですよねぇ〜
ってことで、今日も仕事でした(ノД`)


昨日の夜の脳内では
午前中で仕事を終わらせて午後はハロショとかに行こうと思ってたんですが
今朝8時過ぎに1本の電話が入りまして
「・・・ということで、早めに修理してもらえませんか?」
・・・過去に納めた現場からのクレーム対応の電話でした(ノД`)


やむを得ず、午後3時頃までこれの対応
その後は会社に一旦戻って、本来麻から行く予定であった現場へ・・・
帰り道に狛江のユニディーに寄ったのもあって、退社したのは午後9時過ぎ
・・・なぁ〜んにもできませんでした(ノ∀`)