東京ドーム外周1周

人大杉(;´Д`)


丸ノ内線後楽園駅からラクーアまでは徒歩2〜3分なのに、
整理券引き替え最後尾までさらに徒歩10分程・・・
今まで行ったことあるイベントの中ではおそらく最高動員
これ、まず1回では済まされないな(ノ∀`)


どーでもいいんだけど、横で大声で電話してるヲタウザすぎ(ノ∀`)


【追記】

引き替え終了


オレンジ色の紙に13:30集合の844番とあります。
白い紙も配布(こっちは時間無記入、3000番台もアリ)されてることからすれば
2回目ってことなんでしょうねぇw


【さらに追記】

ついさっき帰宅しました


率直な感想を箇条書きでw
 ・黄色の紙の844番⇒普通に844番目の入場
 ・つまりは3000人以上を詰め込んでの1回公演
 ・当然前から後ろから押されまくり
 ・かろうじて茉麻ちゃんの顔だけが見えた
 ・友理奈様のMC(ノ∀`)
 ・イベント中にりしゃこダウン、握手会欠席(´・ω・`)
 ・握手会?・・・・昇天(合掌
 ・今日もやっぱりKBさんアリガトー


詳しい内容は今夜の「のんつぁん通信」にてw