お買い物しよう原宿で

違ーうヽ(`Д´)ノ ←なぜに怒る?(笑


今日の夕方の話です
6時頃に会社に戻って、さっさと事務処理を終わらせて帰ろうとしてたとき


(課´Д`)<○○君、買い物に行ってきてくれないか?
(つ´Д`)<課長、何を買ってくればいいんですか?
(課´Д`)<こんなやつ(紙に姿を書く)
(つ´Д`)<それだったら、100円ショップにありますよ


・・・ということで、原宿のダイソーに行きましたw
てーか、山手線沿線でダイソーってここくらいしかないらしいんですよ^^;
原宿・・・かなり久しぶりだったので、地下生写やハロショにも寄ろうと思ったんですが
あいにく閉店間際or閉店後(ノ∀`)
どうしようもできないのでダイソーに行く


(店´Д`)<5000円です


ということで、精算金が入ったにも関わらず5000円の出費
再び、この領収書を精算に回すこととなり
買おうと思っていたダブルベリーコンDVDは買えず(ノ∀`)


今度¥が入ってくるのは早くても週明け^^;
週末のいろいろとか考えて、週末の食卓はカレーセットで乗り切ることにしましたw
あぁ、悲しきかな貧乏サラリーマン(ノ∀`)