ラッキー7オーディション

今日も(?)リアルタイムでハロモニ。を見ていたのですが
モーニング娘。7期メンバーオーディションの模様(大阪)が流れていましたよね
ということで、2次審査を突破した7人を画像と共に
TUYO@的コメントを述べたいと思いますw


辻本はるか(17)滋賀県出身
聞くところによると”恋のから騒ぎ”に出演してたそうですが
あんまり興味ないなw


小部家未央(15)兵庫県出身
15歳=中3にはとても見えない
やっぱり興味が沸かないw


嶋田歩(19)大阪府出身
後で知ったことなんですが、6期オーディション国民投票1位だったらしい
今回の7人の中では個人的にはルックスが一番良さ気なんだけど
ルックスだけでは新メンバーになることはできないと思いますよ(何


長谷川里紗(15)大阪府出身
これも後で知ったことなんですが、日本タレント名鑑に載っている=プロ(?)
http://dir.yahoo.co.jp/Talent/26/W04-0452.html
この地点で即却下w


町田エリカ(17)兵庫県出身
センターになって突っ走りたい・・・ですか
気合が足らんw


吉岡梓(15)大阪府出身
(つ´Д`)<2次審査突破の基準って何なんですかー?


泉彩世子(15)岡山県出身
岡山オーディションを蹴って(?)大阪までやってきた彼女
その気合、なかなかいいんじゃないの〜?w


大阪会場で2次審査を突破したのは以上7人
この中で誰が?って言われたら、個人的には泉さんかなぁ?
ただ、今回のオーディションで求められている”エース”って存在にはちょっと遠いかも
他の会場との比較もありますが、関西から7期メンバー
・・・なさそうな気がするのはオイラだけ?w