送別会に歓迎会そして・・・

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

現在の時刻・・・午前1時30分。

今日は会社におと真里ではなく、終電で帰ってきましたよっと(爆)

実は今夜会社の歓送迎会が五反田でありまして
1次会(立食パーティー)⇒2次会(居酒屋で飲みまくり)
みたいな感じで終電ギリギリまで飲んでおりました(笑)

てか、こうやって普通に日記を書けてるのが凄いなと思う(笑)

サラリーマンにとって、この時期は1年を通じて「飲む」機会が最も多い時期かなと
ここ最近、送別or歓迎の名目で何かと飲んでますし(爆)

飲むこと自体は嫌いじゃないんですよ
だけど、翌日の仕事のこととか考えると辛いし(⇒飲んだ翌日は寝坊傾向^^;)
¥なんて、いくらあっても足りない状態だし(苦爆)

あと・・・・休肝日も設定しないと何かと問題ありそうですし^^;

とか言いながら、明日も飲み会が確定してるんですよねぇ〜(爆笑)