1つの時代が終わったんですかね・・・

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

相変わらず帰宅する時間は遅いんですけど^^;
帰宅後、PCを立ち上げてネットに繋いでみると・・・

<訃報>いかりや長介さんが死去、72歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040321-00000090-mai-soci

一瞬「エイプリルフール」のことが頭の中をよぎったんですが、
そんなハズもなく・・・

人はいつかはこの世からいなくなっちゃうものだけど
あまりにも突然すぎますよ、チョーさん。

おいら自身が小さかった頃とかは、「全員集合」とか「ドリフ」を見てゲタゲタ笑ってて
母から「○○○(←おいらの本名)!静かにしなさい」って怒られたこともあったな〜

そんなこともあり、ドリフターズは大好きでした。
そのリーダーであるいかりやさんが他界しちゃうなんて・・・

悲しいけど、悲しんではいけないんですよね。
やっぱり、コメディアンであるからには、笑われてナンボでしょうし

これ以上書こうとすると言葉に詰まっちゃうので、この辺で止めておこうと思います。
チョーさん、今度は天国にいるみんなを笑いの渦に巻き込んで下さいね。