本店より支店(なぞ)

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

いつから「本店」と「支店」と言い分けるようになったかは知ったこちゃないですが(爆)
とりあえず↑の「のんつぁん通信」が本店。ここが「支店」ってことにしておいて・・・

とりあえず、ここの日記・・・ASA板チックにしてみますた(爆)
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/index.html
リンクの色とか瓜二つ(爆笑)

とりあえず、のんつぁんとか娘。さんに関することは、ここでは一切触れない方向で(笑)
・・・いつまでできるかどうか^^;

さてさて、週末の(・・・てか、先週のだな)TUYO@ちゃんは?と言いますと
月曜から日曜(今日)まで、千葉の現場に直行していろいろやって
夜は都内のオフィスでデスクワーク。
当然、帰宅するのは良くて11時過ぎ・゜・(ノД`)・゜・。

こんなんじゃ、日記を含めホムペの更新すらできないわけで(苦爆)
しばらく、ここで愚痴ってばっかいそうなヨカーンヽ(´ー`)ノ

ここなら、簡単に更新できるしね(苦爆)
・・・ということで、明日も早起きなので寝ます(笑)

(σ´酈`)σ<おやつじなのれす♪