激動の週末

ということで、先週末からあちこち行ってたので
その模様&感想なんぞ書いてみます(笑)

まずは27日(日)代々木体育館での出来事。

すでに各メディアとかで報じられてますが
「2004年の新春ハローで安倍なつみモーニング娘。を卒業」

ソロCDが発売されるということが判明した地点で
もしかしたら・・・という噂は身の回りで聞いてたんですが
まさか、こんな形(コンサート中につんく♂のVTR)で
発表されるなんて思ってもなかったんで正直複雑な心境でしたね

てか、あの発表の仕方はマズイっしょ
会場に行った方は分かると思うんですけど
つんく♂のあの軽すぎるコメント。

正直、会場に居た全員敵に回したようなもんです。
・・・演出だと言われればそれまでかもしれないけど^^;

・・・といろいろグダグダ言ってもこの事実が変わることはないはずなんで
素直に受け止めるしかないんですかね・・・