というわけで

↑この話題にも触れなかったんですけど^^;

実は、先日まで普段使ってるノートPCが入院してたんですよ〜
突然電源が入らなくなって・・・

1回目の入院は5月下旬。
2週間ほどで帰ってきまして、原因はBIOSの不良・・・
まあ、6月17日を自宅で盛大にお祝いできたのでよかったんですが

また電源が入らなくなってしまいまして・・・
完全燃焼しちゃったんですかね?コイツ(笑)

ということで、6月下旬に再入院(泣)

んで、先日修理完了の連絡が入ったんですが
・・・どうやらマザーボードが壊れてたみたいですね
1回目の修理の時から^^;

しっかりしてくれよぉ〜と腹の中は煮え繰り返ってたんですが(爆)
1年以内の保証がきいて無料だったんで
あーだ、こーだ言う資格はないと思うんですがね(笑)

ということで、ホムペをヒサブリに更新しました(笑)
midiを2曲ばっかしUPしてますんで、聞いてみてください♪


そうそう、この期間は会社のPCとかネット喫茶で
活動はしてたっぽいです^^;