ののふぇすてぃぼぉ〜

昨日(17日)の昼間の日記の通り、あの後明治座に行ってきたので
その時のレポートを書きます♪


★やっぱ、花道沿いは凄かった。

昼公演なんですけど、おいらが居た場所は4列目16番。
この席を自力で引いたのには正直ビビリましたし
この日(17日)は、さぞかしテンパっちゃうんだろうなぁ〜と思ってたんですが・・・

案の定・・・羅舞羅舞隊のどとんの術の時なんですが
目線がまともに合ってしまいました^^
至近距離でののちゃんと目が合うことなんて、24TV以来でしたから
もう、それだけで舞い上がっちゃいましたよ^^;


★誕生日おめでとう♪

6月17日はののちゃんの誕生日ってことで、会場内の雰囲気は祝賀ムード(笑)
開演前から「のぞみコール」が鳴り響いて、みんなでお祝いしているって感じでした

そして、劇中羅舞羅舞隊登場のシーンでは、一気に盛り上がって
ののちゃん誕生日おめでとう」とか、掛け声がすべてののちゃんへ(笑)

羅舞羅舞隊のテーマではPPPHもやっていたし^^;
三者から見ると異様な光景だったかもしれないですねぇ〜


★やっぱりののちゃんは優しい子だ♪

第2部「モーニングフェスタ」の冒頭のMCでかおりんから誕生日の話が出まして
会場のみんなでハッピーバースデーを合唱しました♪
そのときのののちゃんの照れた仕草・・・かわいかったなぁ〜

昼公演の時は目の前だったんで、よく見たら涙を流してたみたいです。

夜公演の時は、いつものMCではなくみんなへのメッセージを送ってくれました。
「みんな大好きだ〜〜〜!」

そして、ののちゃんの家族にも
「私を産んでくれてありがとう」

ののちゃんらしいスゴク気持ちの入った言葉だったと思います。
こっちだって・・・
ののちゃん、生まれてきてくれてありがとう」と言いたいです(笑)

終演後も会場の中でも外でも「のぞみコール」が鳴り止まず・・・
中の方では自分も参加してましたけどね^^;

とても、思い出に残る1日になりました♪


最後に一言。

ののちゃん、誕生日おめでとう♪
今の気持ちを忘れずに、素敵な女性になって下さいね♪